09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スタバでデート

2017/10/13
9月の週末、
いつものスタバでお友達とデートをしてきました。

こちら、ももさんじゃありませんよ、
ももさんと同級生のさくらちゃんです。
IMG_8984_2017101306085051f.jpg



3ショットを試みたところ、
さくらちゃん、ももくるを警戒してるかな?

ももさんは隣に誰がいようと、おやつしか見えていません。
くるみちゃんはいつも通り、なんとなくももさんの横にいます。
IMG_9027.jpg

おやつしか見えていないので、突進。
IMG_9039.jpg
ブレてるし。枠からはみ出しているし。
さくらちゃんにもろかぶりだし。


スタバでは もう終わってしまったけど ほうじ茶のフラペチーノ、
母(私)、これが好きで期間中 何度か飲みました。(茶葉2倍、キャラメルソースなし)
IMG_8992.jpg



くるみちゃんはさくらちゃんのパパさんに抱っこしてもらって、
目がパッチリ、珍しくかわいらしいお顔です。
やればできるコです。笑
IMG_9073.jpg


同じく抱っこしてもらったももさん、
IMG_9094_20171013060858d7b.jpg

パパさんにチュッチュッ、ペロペロ。
あんた、きっとどこででも生きていけると思うよ・・
IMG_9086.jpg



なかなか絡なまなかったさくらちゃん、ももくるでしたが、
最後に抱っこで3ショット、ももさん笑っていますね。(撮影・さくらちゃんのママさん)
IMG_9120.jpg


短い時間時間でしたが、楽しいひとときでした。
さくらちゃん、パパさん、ママさん、有難うございました。

なにより、ダックスが3ヒキ揃っても1度もワン!(吠える)がなかった!! と思う
とってもはなまるな、3ワンでした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:46 お出かけ 石川県白山市
 | HOME |