09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ごはん時間

2017/10/12
ひさしぶりに、
ももさんとくるみちゃんのごはんの様子です。



自分のごはんを食べ終わったももさんが、
くるみちゃんをピッタリマークしています。

くるみちゃんのボロボロのごはん台は、どうぞお気になさらず・・
(お水はももさんのごはん台のお水を飲みます)
IMG_8434.jpg


そーっと近づいてみるわけですが、
IMG_8436.jpg


やっぱりダメですね。
くるみちゃんに唸られました。
IMG_8432.jpg
ももさんのよいところは喧嘩を売られても目を合わせない、応戦しないので、
喧嘩になることはほぼありません。

・・喧嘩を売られた原因は、他犬のごはんを狙ったももさんですが。



こんな時でも、

「こっち見て」と言われれば、スマホカメラを見てしまうブログ犬たち。
IMG_8443.jpg

毎日元気でごはんが美味しい。(カリカリだけど)
そんなことより、そのボロボロのごはん台をなんとかしてやれって話ですね。



最後に、安定のくるみちゃんのうなり顔。
IMG_8430.jpg

よく考えたら、ももさんのうなり顔って見たことないかも・・?
ちょっと見てみたい気がします。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:09 ももとくるみの日常
 | HOME |