09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こんなトコに行ってきました

2017/10/10
この3連休は、
少し遠出をしてきたももさんとくるみちゃんです。


こんなトコや、
DSC_2083.jpg

こんなトコ。
DSC_2281.jpg




日付けが変わって、10日の帰宅となったので、
オバチャン ももさん、お疲れです。
くるみちゃんは超元気。若いって素晴らしい・・・

食べ物の気配(?)がしたら大フィーバーなももさんが、
DSC_2551.jpg
こんなことしても、
まったくの無反応でしたから、本格的にお疲れです。

今日はいつものお留守番だし、ゆっくり休んでね。
ブログでも、旅行のお話を追々させていただければと思います。



ちなみにももさんにのせてみた食べ物、
お土産ではなくて母(私)が食べる用です。全部ひとりで食べますから。 そしてまだある




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常
 | HOME |