09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコと一緒にベルギーワッフル ~もみの木カフェ

2017/10/02
先日、能登方面へ行く前に、能登里山海道乗り口の手前、
石川県河北郡 津幡町の「もみの木カフェ」さんに行ってきました。


テラス席はワンコOK、
ただし道路に面しているのでリードはしっかりと。
IMG_2400.jpg
このあとすぐに、店内もテラスも満席になりました。

ワンコにはお水を出していただけます。
そしてお店の方が本当にワンコに優しい、これはすごく嬉しいです^^
IMG_2403.jpg



待ってましたのワッフル!
今回は種類の違うワッフル2種を注文しました。 ※ひとりで2つ食べたわけではないです
IMG_2425.jpg


むこうの方で茶色いのが2ヒキ、
こっちを見ていますね・・・
IMG_2431.jpg


ももさん待ってて、あとでフルーツを少しあげるから! ←これがいけない
IMG_2446.jpg  
このボリュームで、手前が(たしか)600円代、奥が(たしか)800円代、
お値段もとてもリーズナブルで美味しいです!

ベルギー人のオーナーさんが焼くこちらのワッフルをいただいてから、
ドッグカフェとかでのワッフルが・・・・、になった




ももさんがこっそりフルーツを食べているあいだ、
くるみちゃんは日なたっぼっこしたり、イスの上で寝ていたり。
IMG_2407.jpg


ももさん、フルーツ食べたことはくるみちゃんには内緒だからね!
(くるみにはヒトが食べているものを分け与えない、もらえると思わせない)
IMG_2460.jpg 
もも 「了解。」


また近いうちに、美味しいワッフル食べに行きたいと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 お出かけ 石川県その他
 | HOME |