09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

しまホイの実力

2017/10/01
朝晩の冷え込みを感じるようになった今日この頃、
昨年ブーム(?)にのって購入したしまホイを出しました。


ももさんはさっそく。
DSC_1768_20171001004347765.jpg

ヤラセも多いももくるブログですが、 ←え
これはホントです、ももさん自ら入りました。
DSC_1764.jpg
微妙に目が開いていますが、寝ています。念のため。


体勢をかえても、バチバチ写真を撮っても、
まったく起きないので本当に気持ちがよいのだと思われます。
しまホイ、すごい!
DSC_1774.jpg



こうなると撮りたくなるのが、
ももさんとくるみちゃんが揃ってしまホイで寝ている、の図。
2ダックスがしまホイからお顔を出して寝ていたらかわいいだろうなぁ・・・


若者(若犬?)は、寝てくれそうにもありません。
IMG_8962_20171001004350a52.jpg
普段はなかなかオスワリしないのに、
なんでこういう時はしっかりオスワリしているんですかね。


数十分経って、撮れたのがコチラ。
DSC_1780.jpg

一緒にお顔を出して寝るのは、ももくるにはなかなかハードルが高いようです。
くるみちゃんがももさんを踏みつけてないだけ、ヨシとします。

今冬も、しまホイが活躍しそうな予感です。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常
 | HOME |