09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Halloween ☆ 2017

2017/10/31
今日はハロウィン、
みなさんとかわいいワンちゃんニャンコさんは、どんなハロウィンを過ごされますか。
ももさんとくるみちゃんは、ふつーの火曜日です。(母(私)、月末で忙しい)


先日、POCHITOCO(ポチトコ)さんに行った時に、
ハロウィン仕様のソファで写真を撮らせてもらいました。 スマホだけど
IMG_3038.jpg

瞳がキラキラになって、
くるみちゃん、かわいいー☆彡
IMG_3052_201710310104344cb.jpg



さて、お次はももさん。

ももさんをソファにのせてみて、周りにいた皆が首をかしげる。
なにかがおかしい・・
IMG_3070.jpg
ももさんが大きくて、
カラダを丸めないとソファに座れなかった件。 汗


・・・今年もハロウィンっぽい写真が撮れて、よかったです。




余談ですが、

今年の7月、
ハロウィン用にと思って収穫してあった本物のカボチャの前で写真を撮ったら、
ハロウィン感がまったくないうえに、妙にリアルすぎてイマイチですが、
DSC_9092_20171031010431d87.jpg
せっかくなので、載せました。


みなさま、楽しいハロウィンの1日をお過ごしください。
DSC_1803.jpg



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »