08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

極楽、炭酸泉で温浴。

2017/09/20
ももさんとくるみちゃんはきっちり4週間隔(予約が取れない時は3週間隔)で
お店トリミングの予約を入れていますが、
皮膚治療の一貫で、ももさんはおうちでも定期的にシャンプーをしています。

涼しくなってきたので先日のシャンプーは炭酸泉の温浴付き、
せっかくなのでくるみちゃんも投入してみました。


よかれと思っての投入でしたが、

くるみちゃん、見事にテンションダダ下がり。
IMG_2249.jpg

やっとお顔をあげてくれたと思ったら、
漫画にでてくる宇宙人にしか見えない・・・
IMG_2239.jpg




盛り下がりまくっているくるみちゃんの横で、
寝落ちしそうなももさんです。
IMG_2257.jpg

で、寝てしまいました。
IMG_2259.jpg

このお顔を見て、
後日、母(私)は炭酸泉の入浴剤をさらに買い込みました。



シャンプードライ後のももさん。
IMG_2267.jpg

一度すべて抜け落ちたお胸の飾り毛、
復活したのちにまた薄くなってきましが、また少し戻ってきたようです。

よかった!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみの日常
 | HOME |