08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

フランスもタイも! ~TAKIGAHARA CAFE

2017/09/19
先日、小松市に出かけたついでに、
以前にテレビで観て行ってみたかったカフェに行ってきました。

小松市滝ケ原町の、TAKIGAHARA CAFE です。
IMG_8724.jpg


お店の前のテラス席のつもりでしたが、店内犬OKとのこと、
お店の奥のソファ席に通していただきました。
こちらはソファ席から見た店内の様子です。
IMG_8622.jpg


カフェマットを敷いて犬をソファに座らせてもOKとのことでしたので、
くるみちゃんはさっそく。
自分の席みたいで、嬉しいね^^
IMG_8645.jpg



ガレットを食べたいと思っていましたがガレットを作る人がフランス出張中、
留守中はかわりにタイ料理の人が来ているとのこと。
グローバル感がハンパない。笑
IMG_8638_20170919053150c57.jpg

美味しくいただきました。 3時すぎだったので、食べ物は2人で分けてたべました。
ガレットは次回のお楽しみということで。



ここでやっとももさん登場。
すでにお疲れですね。
IMG_8664.jpg
ももさんもお疲れですが、ももさんを抱えているのはもっと疲れます。
ももさん、どすこいなので意外と力が強い。


バラが咲くころには、テラス席もいいですね。
IMG_8699.jpg






なにより、
スタッフの方(男性)が、
「ワンちゃん女の子ですね」と手を下から出してももくるをなででくれたこと、
スタッフの方(女性)が、
「ワンちゃん大歓迎なのでまたぜひ」とおっしゃってくださったこと、
とても嬉しかったです。


次はガレットを食べに行ってみたいと思います。
IMG_8715.jpg

まわりが山っぽくて入り口解放なので、どうしても虫がとんでいます。
虫がダメな方はちょっと無理かも。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県小松市
 | HOME |