08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヘリ離陸!あのドラマか?! ~山藤ぶどう園 

2017/09/15
・・母(私)、月曜日9時のそのドラマ、見ていませんが。
昨日からの続きです。

芝生広場にヒトが集まってきて・・・
IMG_1794.jpg
ヘリコプターが離陸! (おそらく農薬の散布)
近くで見ると、なかなかかっこよかったです。


結構なヘリの音だったので、
ももさんも怖がるかなと思って抱っこしたところ、
IMG_1836.jpg
パフェに夢中、ヘリの音なんてまったく気にしていません。
オバチャン、なかなか図太いな・・
ちなみに、花火も雷も自衛隊の飛行機の爆音も大丈夫です。


くるみちゃんは机の下に隠れてしまいました。
ヘリの音が怖かったね、ごめんね。
IMG_1853.jpg




くるみちゃんの気分転換に、

カフェを出て、芝生広場で走りますよ!
すっかりご機嫌になりました。
IMG_1913.jpg

それを、見ているももさん。走る気はまったくありません。
「ごくろーさん」って声をかけてそう。
IMG_1954.jpg
母(私)がくるみちゃんのリードをひいて一緒に走ったわけですが、
はたから見たら、犬に引きずられるおばちゃんだったでしょうね・・・
足がもつれそうになったけど転ばなかった、やった!  


今年も、ももくる揃って元気にぶどう園に行くことができました。
IMG_2017.jpg
毎年変わらないことは、シアワセです^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:40 お出かけ 富山県
 | HOME |