08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

毎秋恒例のぶどうパフェ

2017/09/14
無性に○○が食べたい!・・ってこと、ありませんか?

とある週末、朝起きたら、
無性に富山市の糸庄さんの「もつ煮込みうどん」(とビール)が食べたくなって、
思い立ったが吉日、行ってきました。 ※並びました ※写真はもつつまみ
IMG_1667.jpg
ビールにもごはんにも合うもつ煮込みです。



せっかく富山まで来たのでそのまま帰るのもアレだし、
デザートを食べて帰ろうということで、

毎秋恒例、山藤ぶどう園さんです。
IMG_1678.jpg


ぶどうパフェにさほど興味がない犬と、
IMG_1682_20170914055855b9b.jpg

ものすごく興味がある犬と。
IMG_1736.jpg


今回も美味しくいただきました。
でも、テラス席だったから?か、下の方がぬるくて思っていたほどではなかったかも
IMG_1717.jpg



ももさんがパフェに念を送っていると、
芝生広場にワラワラとヒトが集まってきました。
IMG_1758.jpg

きっと写真奥のアレが・・・

もったいぶって、続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 お出かけ 富山県
 | HOME |