08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年もワンコと一緒にKARA旨グランプリ

2017/09/13
8月のお話ですが、
松任総合運動公園で開催のKARA旨グランプリに行ってきました。
ももくる、3年連続で行っています。


辛いモノが大好きな母(私)、
IMG_0977.jpg

辛いモノにはビールが合う!
IMG_0904.jpg

というわけで、
屋台で色々と買い込んで、レジャーシートを敷いて、至福の時でした。


くるみちゃんはレジャーシートの上でほぼフリーだけど、
IMG_0908.jpg

もちろんこちらは、スリングイン。
フリーにしたら大変なことになります。
IMG_0925.jpg


対照的な2ワンが、おもしろい。
(食べ物をガン見のももさんと、食べ物を見ていないくるみちゃん)
IMG_0941.jpg





なぜにももくるをKARA旨グランプリに連れていくかといいますと、

「犬の分もおまけして」と言う、図々しいおばちゃんだからです。
※まぁまぁな成功率
IMG_8249.jpg


母(私)はビール飲んで、辛くて美味しいモノを食べて、
ももくるはそのまま公園でお散歩して、
IMG_0960.jpg
今年も大満足なKARA旨グランプリでした。

ももさんがいやいやお散歩している感があるのは、
きっと気のせいですから・・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:04 お出かけ 石川県白山市
 | HOME |