08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

女の子らしいトコを見せておこう

2017/09/03
昨日は女子からぬ干からびた姿を見せてしまったももさん。
今日は、女の子らしい様子をみなさんに見てもらいましょうかね。


女の子らしく、
後ろあし、揃えてます。
IMG_1097.jpg

いや、そんなどや顔で見られても。
IMG_1099.jpg

揃ったうしろ足の短さと、
足裏もっさりが気になる母(私)でした。



そんなわけで、


昨日は4週に1度のトリミング、
足裏もこのとおり ♪
IMG_8419.jpg

しかし、やっぱり干からびてますねぇ。
IMG_8421.jpg

ダックスゆえ、トリミングビフォーもアフターもほぼかわりません。
話を盛る案が浮かんだら、トリミングネタをブログにアップしたいと思います。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:22 ももとくるみの日常
 | HOME |