08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

女子ってこんなもの?

2017/09/02
外出先では目一杯オシャレをして、 (同じお洋服が多いけど^^;)
都会女子を目指しているももさん、10歳。  ※過去写真
IMG_8232_20170902070926eee.jpg


年齢(と体重)をサバ読みまくって、
外では頑張っています。 ※過去写真
DSC_8223_201709020709247ae.jpg




が、

お家では、



も、ももさん・・・? (ドーナツ型のエリカラつけてます)
IMG_8403.jpg
干からび中。

名前を呼んだら、
IMG_8405.jpg
顔だけ動かす。
名前を呼んだら犬は喜んで走ってくるなんて理想です、理想。


男の子ワンちゃんのみなさん、
お外ではキラキラな女子も、見えないトコではこんなものですよ。

※お家でもお外でもかわいいワンちゃんはたくさんいます。



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:21 ももとくるみの日常
 | HOME |