08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

簡単手作りごはん

2017/09/01
続きです。

POCHITOCO(ポチトコ)さんで購入したモノは、コチラ。
IMG_8333.jpg
コンシェルマルシェの「ダチョウ肉と野菜の犬ごはん」です。
先日買った同シリーズのおからがくるみちゃんに大好評だったのでリピ買いも。
(ももさんにはなんでも大好評)

入荷したとたんに売り切れた、とか、
1週間で入荷3回、とか聞いたらながれにのっかりたくなる母(私)です^^;


ももさんも気になるね!
IMG_8334.jpg 

立ち上がるのはダメだけど、
ブログ的にはちょっとおいしいので、今回だけ許す。
IMG_8337_20170901061126923.jpg 



おうちに帰って夜ごはんに、さっそく作ってみました。
ピンクとオレンジのお皿はブログ用です。
ふだんはおもいっきり銀色のお皿ですから。  言わなくていい?
DSC_0370_2017090106112161a.jpg 

ももさんはいつもどおりの吸引力、
くるみちゃんもすごいイキオイで食べました。
DSC_0383.jpg 

このごはんなら手作りっぽく母(私)でも作れる ♪
これからもご褒美っぽくだしてあげたいと思います。



ちなみに、手作りというか、

・・・お湯で3分、もどすだけです。笑  そりゃ母(私)でもできる




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 ももとくるみのお買い物
 | HOME |