08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おんぶ

2017/09/30
ももさんとくるみちゃんはカートをもっていないので、
母(私)が2ヒキまとめて抱っこしていることが多いです。

こんなかんじです。
この写真は母(私)は座っていますが、
立っている時、歩いている時も、ももさんとくるみちゃんの位置は同じです。
IMG_2470_20170930065958b92.jpg


上から見てみると、
IMG_2477.jpg
くるみちゃんがももさんの上にのっている、
要は、ももさんがくるみちゃんをおんぶしている状態です。
(ももさんとくるみちゃんを重ねて持つかんじ)


くるみちゃんがパピーの頃からこうでして、
とはいえくるみちゃんもオトナになって今では3キロ弱あります。
IMG_2473_20170930070659469.jpg  

それでも ももさんはイヤな顔ひとつせず、いつもくるみちゃんをおんぶしています。
本当に優しいお姉ちゃんです。 (お母さんじゃないですよ!よく言われるけど。笑)


ちなみにこの逆パターン、
くるみちゃんの背中にももさんが手をかけようものなら、
くるみちゃん、牙をむいてブチ切れます。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:11 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »