07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

嵐は去った

2017/08/16
みなさんのかわいいワンちゃんは、どんなお盆休みをお過ごしですか。

怪獣3ヒキの襲撃をくらったももさんとくるみちゃんは、
母(私)の甥っ子3人をお迎えしたももさんとくるみちゃんは、

捕まって、
IMG_8161.jpg  

こねくりまわさるのを必死に耐えて、
IMG_0681.jpg

目が「 助けて・・ 」って訴えてますね^^;
IMG_0692.jpg

そりゃまぁ、大変なお盆休みです。


安心できるのは、
甥っ子たちが入ってこれないキャリーバッグの中だけです。
IMG_8154.jpg


そんな 怪獣3ヒキ 甥っ子たちも、
4日間の滞在をおえて、やっと 名古屋と大阪に帰ってゆきました。

今日からまた、のんびりお昼寝三昧の毎日のももさんとくるみちゃんです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:41 ももとくるみの日常
 | HOME |