07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

年内予約完了!

2017/08/07
この週末、
ももさんとくるみちゃんはお店トリミングでした。

ももくるそろって、サラサラフワフワになりました!
IMG_0433.jpg
ももさんのお胸の飾り毛が、
一時期に比べると また薄くなってきたんですよね・・・
動物病院の先生と相談しながら、お薬やシャンプーを調整しています。


実はくるみちゃん、
隠れ豊毛(なんて日本語、あります?)なんです。

トリミング後にももくるの後ろ姿を撮ると、
IMG_0444.jpg
くるみちゃん、モコモコでももさんより大きく見えますから。
実際にはくるみちゃんの方が1キロ以上、小さいです。


ももさんは若作りのためにお耳の飾り毛は短くカット、
逆にくるみちゃんは年相応に見えるように伸ばしています。
IMG_0449.jpg


ここのところ、
ブログでのくるみちゃんは ももさんを襲撃している ちょっとアレな写真ばかりだったから、
トリミング後のかわいらしい写真を見てもらおうね。
IMG_0492.jpg


ももさんとくるみちゃんのお店トリミングの日は、
午前~午後は母(私)がネイルとアイラッシュと美容院、
午後半ばからももさんとくるみちゃんがお店トリミング、のパターンです。

タイトル通り、
母(私)、ももくる、12月まで年内分すべての予約をしてきました。
これで安心して年が越せそうです。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみのトリミング
 | HOME |