07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏野菜もりもり

2017/08/01
7月下旬、
法事で能登の方へ行ったついでに、畑に寄ってきました。


いちごがもう終わりなので好きにしていいと言われ、直接食べるももさん。
その食べ方は結構贅沢よ。
DSC_9035_201708010613070ff.jpg


夏野菜の季節ですね。 (って、母(私)が作っているわけではないけど。)
夏野菜201707


くるみちゃんは、ミニトマトも一口では食べることができません。
母(私)が少しかじったモノをどうぞ。  要は食べかけ、お見苦しくてスミマセン
DSC_9062.jpg


ガブッとすることができず、ひたすらペロペロ。
かわいい・・・   親バカスミマセン
DSC_9066.jpg


ももさんですか?
当然、ミニトマトは一口です。というより丸のみです。
なんなら母(私)の指ごと食べるイキオイでした。



くるみちゃんくるみちゃん、どこ行くの?
DSC_9124.jpg

親戚のお家に呼ばれ、
好きなだけ持っていっていいと言われましたが、いや、1、2個で十分です。
DSC_9092.jpg


夏野菜の消化に、
ももさんが貴重な戦力となっている我が家です。 



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 ももとくるみの日常
 | HOME |