04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

名古屋嬢と金沢っ娘 +ニャンコ

2017/05/18
今日からはGW後半、
母(私)とももくるで名古屋(のそば)に帰省したお話です。
いつもと同じようなトコロしか行っていませんが、お付き合いいただければ幸いです。

名古屋の妹宅にも行きました。
ティモンちゃん、久しぶり~♪
IMG_6186.jpg

ティモンちゃんは12歳、
予防以外に病院のお世話になったことがないという、頑張るシニア犬です。
IMG_6152_201705180645374d6.jpg
ももさんも、
ティモンちゃんのような元気に年を重ねようね!


久しぶりに会った12歳と9歳、
お互いおくにのコトバでおしゃべりをしていたのかな。(ティモン 名古屋弁、もも 金沢弁)
IMG_6180_20170518064538aea.jpg



ティモンとももくるの写真を撮っていたら、

なんか、

背後に視線をかんじる・・・
IMG_6199.jpg

ソマリのリリィ、元気いっぱいな2歳です。
IMG_6230.jpg


普段はティモンと追いかけっこをしているらしいのですが、
そうは言ってもティモンは12歳。2歳のリリィとは体力差があります。

そこに、4歳のくるみちゃんが加わってリリィを追いかけまわし、
ワンワンの声が超甲高い、リリィ的にはとってもウザイダックスが加わったことで、


キレまくっておりました・・
IMG_6193.jpg

リリィ、ごめん・・・

そんな名古屋(とその周辺)のお話、
明日からもお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 ももとくるみの日常
 | HOME |