04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

本当は食べたい

2017/05/13
先日ドーナツ屋さんで、
母(私)がちょっと外していて席に戻ると、

く、くるみちゃん?!  ※ドーナツはもちろん、チョコレートは絶対に食べさせません
IMG_6002.jpg


普段のくるみちゃんはコチラ、
ブログ的には食べ物には興味がないことになっています。
実際、母(私)がいる時は、人間のモノを与えたり食べたりすることはありません。
IMG_5617_20170513070810668.jpg


くるみちゃん、人間の食べ物はダメって言ってるでしょ!
母(私)がいない時も、絶対にダメ!
IMG_6005.jpg



でも、まぁ、

毎回毎回、コレを見ていたら、 (ドーナツ屋さんでやる気をみなぎらせるももさん)
IMG_6067.jpg

くるみちゃんだって、食べてみたくなってしまうよね。


みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:21 ももとくるみの日常
 | HOME |