04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

能登の美味しいジェラート

2017/05/30
いちご摘みに行く途中、

甘いものが食べたくなったのでちょっと遠回りをして、
「マルガージェラート 能登本店」さんに寄りました。
IMG_6875_20170530032528463.jpg

さっきまでスタバでフラペチー・・・、
あれから1時間半は経っているので問題なし!(自己解決)

地域素材や地元の生乳100%のジェラート、
IMG_6806.jpg
金沢近郊にもお店がありますが、
里山風景を眺めながらのジェラートはこれまた美味しいです。


・・見てますね。  どこにもピントが合っていない写真でごめんなさいIMG_6820_2017053003172853d.jpg


コーンだけになったらもらえると思っているんでしょうね、
ふつーによじのぼってきましたから。 (写真を撮っている場合ではない)
IMG_6857.jpg



前述のとおり、里山風景に囲まれたこちらのお店、
能登方面へのドライブの途中にワンちゃんの休憩にも最適です。
IMG_6843.jpg
ももくるも、農道をかるくお散歩しました。

それにしても ももさん、大きい。
IMG_6839.jpg
ももさんも母(私)も、
フラペチーノやジェラート食べてる場合じゃないかもね・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 お出かけ 石川県その他
« Prev | HOME | Next »