03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

自分の姿に見惚れる ~玄宮園

2017/04/20
ももくるブログをご訪問いただきまして、有難うございます。
ただいま旅行中のため予約投稿です。
皆様のブログへの訪問、
ならびにいただきましたメール等々は、戻り次第ご連絡させていただきます。


1日あいてしまいましたが、彦根城からの続きです。
彦根城のあと、夢京橋キャッスルロードやたねやさんのカフェに行く前、に
玄宮園をお散歩しました。 (建物内以外はワンコOK)

下から見上げる彦根城もいいですよ、と聞いて行ってみたのですが、
DSC_3494_20170418062200a26.jpg
霧でお城はほぼ見えず^^;  左側の木の後ろにちょこっと見えるのが彦根城です


庭園には見事な池がありまして、

もも 「あれ?こんなところに美犬さんがいるけど?」
DSC_3487.jpg
思わず池をのぞき込むももさん。自分の姿に見惚れてしまったかな。笑
その姿がきれいに映り込んでいます。


もも「でもなんだか、ぽっちゃりな犬だね。」
DSC_3491_201704180621595b6.jpg
・・それはあなたです。

鏡はうそをつきません、
母(私)も鏡に映った自分を見て、こんなはずでは・・と思うことがありますから。


華やかさはないけれども趣きのある庭園で、
DSC_3299.jpg
のんびりお散歩を楽しむことができました。


で、ラコリーナに行くのはやめたので、(4/18の記事をご参照ください)
次はどこに行こうかな・・

続きます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 お出かけ 滋賀県
 | HOME |