03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新しい保険証

2017/04/14
少し前に、
ももさんとくるみちゃんの新しい保険証が届きました。
DSC_3834.jpg
今回は忘れずに写真を更新しました^^;


動物保険には色々な考え方があることは承知していますが、
母(私)は安心料だと思っています。

実際にももさんは、インターフェロンなど少し値の張る治療も、
保険のおかげで迷うことなく病院にお願いすることができました。

ももさんのお胸の飾り毛がスカスカの写真は何度かアップしていますが、
おそらく、うしろあしあたりの写真はあまりお見せしたことがなかったかな・・
(見るのがイヤな方は、自己回避でお願いします)



この通り、状態が悪い頃は後ろあしまわりの毛がほぼありませんでした。
DSC_2140.jpg

保険のお世話になって、動物病院の先生に助けてもらって、
〇で囲ったあたり、
IMG_4027_20170414064243c05.jpg
今ではふっさふさ、
毎月のトリミングではカットをお願いしているくらいです。
微妙な写真でスミマセン。
正面からの写真ばかりで、後ろあしが写ってる写真ってあまりなかったんです。



保険は使わないにこしたことはないけれども、
ももさんとくるみちゃんが元気でいるためのお守りです。
DSC_3757.jpg


ももさん、ふさふさになったとはいえ、
まだまだ気は抜けません。

くるみちゃんにはももさんの毛をむしりとるなって言っておこう・・ 
DSC_1771_20170414064237fbc.jpg
この後、くるみちゃんが毛をくわえていることが、
よくあります。 大汗




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:01 ももとくるみの日常
 | HOME |