02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

吸水バッチリなトイレシート

2017/03/18
昨日、帰宅したら、
母(私)と目を合わせないももさん。
IMG_4225.jpg
最近は、
給水ボトルに直結したお水を飲む器にトイレシーツを入れるのがブームのようで、
たまにコレやります。

ももさんはトイレトレーを使用しません&お留守番中はおトイレをしないので、
トイレシーツがなくても大丈夫です。


もう、ももさん、
トイレシーツだってタダじゃないんだから、無駄遣いしないでよね。



・・・でも、


大丈夫!

昨日から地元のペットショップwithさんのセールがはじまって、
トイレシーツ、買ってきました^^ ピラミッドは面倒なのでやめた
IMG_4253.jpg
ももさん、好きなだけ使っていいからね。


ネットでまとめて買った方がお安いんでしょうけれども、
このシーツはモデルがダックスさん、
しかもくるみちゃんのお里の先輩なので、ももくる家はずっとこのトイレシートです。
IMG_4258.jpg

ももさんが器にトイレシートを突っ込んだら、
500mLのお水をバッチリ吸水してくれます。 ←使い方を間違っているけど


さて、写真も撮ったことだし、
一晩玄関に置きっぱだったトイレシーツを今から頑張って2階に片付けます。

みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:48 ももとくるみの日常
 | HOME |