02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

省エネお散歩

2017/03/15
梅を見に行った大乗寺丘陵公園でのお散歩、
昨日のお話で終わったような書き方でしたが、続きです。


一応、(小さな)梅林でももくる揃った写真を撮ったのですよ、
DSC_1954.jpg
予定では、うしろの梅の木が色づいているはずでした。残念。
くるみちゃん、トレーニングしているダックスさんが気になって、
うずうずしているところ。


なんとか音がなるおもちゃで気をひきます。
DSC_1953.jpg



お散歩もしたし、咲いていない梅と写真も撮ったし、
そろそろ帰りましょうかね。

帰ると分かったら、
毎度のことですが 俄然ヤル気になるももさんです。
DSC_2008.jpg



カーブする道を下りながら公園の駐車場へむかいます、
ちゃんと道沿いを歩く、くるみちゃん。 (木の向こうでヒトがリードをひいています)
DSC_2014.jpg

徹底的にカーブをショートカットするももさん。汗
DSC_2017.jpg
犬生もうすぐ10年ともなると、知恵がつくってものです。


ショートカットばっかりの省エネお散歩で、
相当な距離をズルしたももさんでしたが、
DSC_2019.jpg
2ワン揃って歩く姿が、
これからもずーーーーっと続くといいなぁと思う、母(私)でした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 お出かけ 石川県金沢市
 | HOME |