02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お里のフォトコンクール

2017/03/01
名古屋へ行ったお話の途中ですが、今日は中断しまして・・・


くるみのちゃんの出身犬舎「フジアースフィールド」さんでは、

この時期にフォトコンクールが開催されます。

今年は第5回目。
「技術や画質を競うよりも、ドッグライフの素晴らしさを趣旨にしている」ということで、
母(私)も毎年応募しています。


1人5枚まで応募可能。
この1年間での5枚、悩む・・・

ドッグランが大好きなくるみちゃんですから、先ずはこの1枚。
ドッグランランラン♪
本当に楽しそう!
あたたかくなったら、また連れていってあげよう ♪

ふつーにかわいい1枚も。  親バカごめんなさいねー
玉乗り?!


そもそも、出身犬舎のフォトコンクールということは、
どのダックスちゃんもかわいいにきまっているわけで普通の写真では埋もれてしまう。

ということは、
ここはひとつお笑い系も。
いちご狩り
今年も畑で、いちごの食べ放題まつりをしようね。

お友達に撮ってもらっている時の、
ドヤ顔も見てやってください。
撮ってもいいよ


くるみちゃんが写っていれば他のワンコも写っていてOKなので、
ももさんが一緒の写真も応募しました。
黄色の絨毯



以上5枚、この1年を見返すいいきっかけになりました。
結果については、このブログではきっと触れないと思います。笑


ちなみにこのフォトコンテストの応募期間は、
平成28年12月1日から平成29年2月28日まで。

えぇ、最終日の2月28日23時に、なんとか応募完了しましたとも。
母(私)、追い詰めれれると力を発揮するタイプです!


こちらでかわいいダックスちゃんがたくさん見れますよ。 
フジフォト大賞2017





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 ももとくるみの日常
 | HOME |