01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ティッシュ箱

2017/02/12
我が家のティッシュ箱は、
箱の隅からティッシュを取り出さなければならないようです。(怒)
DSC_1445.jpg

もも 「誰がやったんだろうね、こんなこと。」
DSC_1434.jpg
母(私)の心の声 (あんたしかいないんですけど・・・)



数分後。


はい、げんこーはーーーーん!!!
急いで撮ったらどこにもピントが合っていないという・・、スミマセン。
DSC_1441_20170212092708947.jpg


ワンコは3、4歳になったら、
落ち着いてイタズラしなくなるというのは、個体差があるようです。
DSC_1435.jpg
だってももさん、もうすぐ10歳。


3、4歳を2回分過ぎたわけですが、
今だにティッシュや新聞をそこらへんに置いておくことができません。
DSC_1439.jpg
こんなもうすぐ10歳、どうですか。
もも 「まだ9歳!ヒト桁!!!」


今回のティッシュ箱は発見が早かったので、ふつーに使うことができました。
引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:47 ももとくるみの日常
 | HOME |