01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

お姉ちゃんイビリがひどい

2017/02/02
昨日のブログで、
くるみちゃんは手がかからないよいコだと書きました。
IMG_2874.jpg
たしかに、単品(1ワン)の時は本当によいコです。
ということは複数(2ワン)の時はよいコじゃないのか、という話でして・・

えぇ、悪いコです。


特に最近は、ももさんイビリに拍車がかかっていて、
寝ているももさんの上にふってくる、
歩いているももさんをなぎ倒してにかじりつく、等々。 ※裸族がくるみちゃん
IMG_2823.jpg

本当は飼い主が手を出したらダメなんでしょうけれども、
ひっくり返されてばかりのももさんが不憫で
母(私)がくるみちゃんをひっくり返してももさんに加勢してみたら、
IMG_2863.jpg

くるみちゃんの怒りを買ってしまい、
あっというまに形勢逆転、ももさんは首元を狙われました。汗
IMG_2841.jpg
ももさん、母(私)が余計なことしてごめんね~><


くるみちゃん、くるみちゃん、
ももさんはお姉ちゃんなんだからもうちょっと優しくしてよ。
IMG_2875.jpg
・・・・。怒

ってももさん、
ひっくり返された状態でそのまま静止しているんですけど。
もしかして、攻撃されるのを待ってます・・・?




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:36 ももとくるみの日常
 | HOME |