06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

半身浴

2015/07/31
おうちプールに入る前、


水面に映る自分の姿をずーーっと見ていたももさん。
DSC_6903.jpg 

くるみちゃんがどっかに行ってしまっても、
ひたすら水面を見ているももさん。
DSC_6906.jpg 
もも) この美ワンコさんは一体・・・?

ももさんですよー!

シッポフリフリだったし、むこう側にワンちゃんがいると思ったのかな。
おうちでは悪知恵働きまくりの悪行三昧だけど
案外かわいらしい一面もあった、ももさんでした。




・・・かわいらしいと言ったけど、

お風呂で半身浴する オッサン オバチャンにしか見えない ><
DSC_6926.jpg  


ももさん、もう8歳(まだ8歳?)なので、
無理をせず、体調をみながらプールやBBQの夏あそびを楽しみたいと思います☆
DSC_4483_1.jpg 

しかし、今週末も暑そうですねー・・





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »