04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

執念実る

2015/05/31
ペットショップにももくるのカリカリフードを買いに行った時のことです。


スタッフさんをみつけて、
「なでて!」と必死なももさんとくるみちゃん。
IMG_5371.jpg 
ただし、別のスタッフさんが来るとあっさりそちらに行ってしまう、
案外薄情なももくるです。  要は誰でもいいらしい><
それまでなでていてくれたスタッフさんも、思わず「えっ?!」って^^;



さて、ごはんを買いましょうかね。
IMG_5412.jpg 
ももさん、品定め中。


そして、サンプルコーナーを発見!
IMG_5431.jpg 

顔ツッコミすぎだから。
何も食べさてもらってないコみたいで恥ずかしいし、やめてもらえませんか・・
IMG_5427.jpg 


リードを引っ張っても引っ張っても、サンプルコーナーにはりつくももさん。
IMG_5419.jpg 

執念実って、サンプルしっかりいただきました! 
旅行の時とか助かりますね~


それにしても、丸太みたいな胴してる><
サンプルフードに執念燃やしてる場合じゃないってば。



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:39 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »