12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

目元は重要。

2015/01/31
おばちゃんだけど、まつエクをしたくていろいろとネットを見ていた母(私)。


ふと、ももくるを見てみた。
DSC_7063.jpg 
ちょっと分かりにくいけど、ワンコにもちゃんとまつ毛があるのね。 ←今更か


ももさんはクリーム色、くるみちゃんは黒色。
案外フサフサでうらやましい。
DSC_7064.jpg 

アイラインもバッチリでうらやましい。
ついでに目もパッチリでうらやましい。

目元で顔の印象はガラッと変わりますからね。
母(私)、つたないメイクで日々精一杯、目を大きくしています。
もともとまつ毛フサフサアイラインバッチリ目が大きい、なんてうらやましすぎる。



ちなみに母(私)、「まつエク」と略すのを知ったのはつい最近。
※おばちゃんの名誉のため申し上げますと、まつ毛エクステはもちろん知っていた。
DSC_7086.jpg 

会社の若者に、
「まつエク? まつケン?」と言ってドン引きされたのは、言うまでもありません。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:27 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »