09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

☆ Happy Halloween 2014 ☆

2014/10/31

今日はハロウィン!
・・・といっても、母(私)は仕事が地獄の月末日なので、きっと何もしませんが。

今日はみなさんのブログで、
かわいいハロウィン写真がたくさん見れるかな♪

もちろん、ももくるも頑張りました☆
DSC_1799.jpg 
しらたまや さんにて。
たくさんの コスプレグッズ かわいいハロウィングッズ をお借りしました!
有難うございました!!


Trick or Treat ?
DSC_1865.jpg 
お菓子をあげても、いたずら三昧なももさん。これでよいのか7歳。 


くるみちゃんも、ももさんのまねっこをして悪戯たくさん。
DSC_1893.jpg 

コラッというと、素早く逃げるくるみちゃんに対して、
DSC_1758.jpg 
ももさんは、居直ります。 図太い7歳。


今日はきっと何もできないけど、
DSC_1919.jpg 
おいしいおやつを、食べようね♪



みなさま、楽しいハロウィンを☆
DSC_0063.jpg 



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:56 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »