03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年は早めに浴衣を準備

2014/04/23
去年の夏、
くるみちゃんの浴衣を買おうと思ったらどこもかしこも売り切れだったので、

今年は4月に買いました。
DSC_8077.jpg 
i dog さんの浴衣です。
ももくる地方では、i dog さん製品はペットショップwithさんが取り寄せをしてくださいます。


金魚としだれ桜(だと思う)の柄がかわいい^^
DSC_8111.jpg 

綿100%のしっかりしたお作りで、
DSC_8088.jpg 
帯部分に取り外し可能なコサージュがついて、
なんといってもお値段が3千円ちょっとでお安い!


2キロ台後半のくるみちゃんはDSサイズです。
3キロ台後半のももさんもなんとかどうにかDSサイズが着れましたが、
DMの方がいいかも。


ももさんとくるみちゃん、
浴衣 2-1 
2ワン揃って浴衣を着て、
夏まつりや花火にお出かけするのが楽しみです☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:44 ももとくるみのお買い物
 | HOME |