03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

春爛漫 桜と菜の花コラボ

2014/04/14
今日は珍しくタイムリーな話題を。
みなさんのブログでお見かけする、桜と菜の花とワンコ写真。

ももくる地方にもあるんです!
桜と菜の花2014 009 
この日は日差しがあったので、
ももくるは眩しくてなかなか目を開けてくれませんでしたがね・・・


あたり一面、菜の花の甘い香がただよっていて、
桜と菜の花2014 112 
おやつにあまり興味がないくるみちゃんも、
菜の花のサラダバーに大興奮です。 サラダバー食べ放題は母(私)が阻止しました


終始、目をつぶりっぱなしのももくるでしたが、
桜と菜の花2014 5-1 
楽しそうなお顔をたくさん見せてくれました。


やっぱり桜と菜の花と一緒に撮らなきゃね。
桜と菜の花2014 261 
昨日のももさんの不服申し立て、しっかり拝聴しましたとも!
腕全体を使って持ち上げれば、大丈夫。 腕がつりそうだけど
ももさんのコートのやさしいお色目に、桜がよく合います。 親バカスミマセン

お色目の濃いくるみちゃんには、
桜と菜の花2014 194 
ちょっとしか映ってないけど 元気がでる黄色がよく合います。


春を満喫した、桜と菜の花畑でした。
桜と菜の花2014 002 
場所は北陸大学そば、桜と菜の花コラボは今が見ごろです。※個人的感想
メタセコイアロードの入り口の超見にくいところに白バイさんがいましたので
ご注意をー。 一旦停止チェックかな




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 お出かけ 石川県金沢市
 | HOME |