03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

不服申し立て?!

2014/04/13
今日はももさんが物申したいそうですので、聞いてみようと思います。

*****

もも) こんにちは、ももです。
春はお花の季節。
おかーさんはももとお花を一緒に撮影したいから、ももを持ち上げます。
岐阜の桜 098
たいてい、いつも「重っ 」とかレディにむかって失礼なことを言ってます。

ももから言わしてもらえば、
桜と菜の花2014 112
こんだけ立派な腕をしているのだから、ももの重さくらいなんてことないはずです。
おかーさんが一升瓶1ケースのP箱を、片手で持ってるのを見たことがあります。

さらにさらに言わせてもらえば、
岐阜の桜 116
横にいるカニンヘンのくるちゃんが小さいから、ももが大きく見えるだけで、

ももだってミニチュアダックスのなかでは、まぁまぁ小柄なほうなんです。
ポチトコ201404 119

その証拠にほらっ。
トリミング20140330 027
ももは3キロ台です。
ちょっと、3.0キロと3.9キロじゃえらい違いだとか言ってるその人!
ももは3.9キロじゃありません。3.は・・、これ以上は秘密です。

そもそも、もものことを重いとかいう前におかーさんこそ・・
これ以上言ったらおそろしい事になりそうなので、やめときます。

そういうわけで、今日はももからの不服申し立てでした。 以上。ももより。

*****


・・・母(私)が、今はやりの「不服申し立て」を使ってみたかったわけでして。
引き続き、みなさま楽しい週末をー☆


>くろパパさんへ
近々更新にランへ行きます!
ふ久ちゃんに会えるのを楽しみにしています~^^


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:34 ももとくるみの日常
 | HOME |