03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

実は、毛深いんです。 ~4月のトリミング

2014/04/29
4月27日(日)は、ももくる4週に1度のお店トリミングの日でした。

その日の夕方のお散歩にて。
DSC_8887.jpg 
はーい、ちゃんとこっち向いてください。
ちなみに草むらや田んぼには入れさせない、まだ絶対に汚さないぞなお散歩です。


いつもどおりシャンプーフルコースにマイクロバブル、お耳の毛はカットです。
DSC_8867.jpg 
このとおり、サラフワになりました。
ももさん 胸毛 お胸の飾り毛ボーーーン!!!


ももさんと比べると、
カラーも全部見えてるし、薄毛のように見えるくるみちゃん。
DSC_8905.jpg 
くるみ) いーえ、実はくるちゃん、毛深い 毛ぶきがすごいんです!


実はくるみちゃん、病院の先生もビックリするくらいのモフモフッ子です。
皮膚を見るのに一苦労なくらい。
ただ、その毛がなかなか伸びません^^;

ももさんみたいに毛が伸びたら、エレガントな女子ワンになれるかな。 



今月のトリミングのリボンはてんとう虫。
DSC_8916.jpg 
ももくるのちっちゃな頭にも、春がやってきました。

みなさま、楽しい祝日を☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:50 ももとくるみの日常
« Prev | HOME | Next »