02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ギリギリな体重測定

2014/03/31
3月30日、ももさんとくるみちゃんはお店トリミングに行ってきました。


いつもどおり、 シャンプーフルコース(お手入れ、カット込み)とマイクロバブルで
サラフワももくるの完成☆
トリミング20140330 080 
そろぞれのカラー&リードの色にピッタリの、リボンをつけていただきました。

トリミングのあとは、いつもどおりの・・
トリミング20140330 086 
くるみ) ももちゃん、また体重測定だって。
もも)  自分の体重は棚に上げまくりなのにね。

つべこべ言わずに、体重測定です。



先ずは自称3.5キロのももさんから。
トリミング20140330 028 
3.は・・・  
ただいまダイエットン中につき、乙女の体重非公表だそうです。 
これからも頑張ろうね。


続いてくるみちゃん。
くるみちゃんが最近なんだか、以前と比べてズッシリと重いんですよね。
トリミング20140330 043 
くるみ) マズイ・・・

本犬も マズイことになってることには気付いていたらしく、
トリミング20140330 058 
2.99キロ?! ギリギリ2キロ台に踏みとどまった!!!
(実際にはカラーが40g、リードもつけているので2.95くらい?)

今まで2.7~2.8キロあたりで変わらなかったけど、
避妊手術の影響もあるのかな???


母(私)、ももさん、くるみちゃん、みんなそろってダイエットです><



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:54 ももとくるみのトリミング
 | HOME | Next »