01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

お里のフォトコンテスト

2014/02/28
くるみちゃんのお里、
フジアースフィールド」さんでフォトコンテスト開催中です。
応募期間11月~2月28日、母(私)、2/25 に応募・・ ←土壇場で頑張るタイプ。

ふだんはこんなお顔ばかりのくるみちゃんですが、
春一番ドッグランまつり2014 090 
勝負写真で応募!
くるみ応募2 
勝負写真、もういっちょ!!
くるみ応募1 
いずれも最初のワンコと同一犬です。
あ、もちろん、最初のお写真では応募していません^^;


他にも木場潟運動会で頑張った時の得意顔や、  
くるみ応募4 
これは完全にウケ狙い。
くるみ応募3 

どうしてもももさんが載った写真も応募したくて、
ももくる応募 
2ワンともお顔はちょっとアレですが、背景がきれいなお写真を。


このフォトコンテストではお写真にお父さんお母さんのお名前を記載するので、
くるみちゃんの兄弟姉妹さんを探すのも楽しい♪
(くるみちゃんは武蔵くん、アンジュちゃんの子です)
そして、なんといってもかわいいダックスさんがたくさん見れるのが嬉しい♪♪♪

お時間がある方はぜひ、こちらからくるみを探してみてください☆
フジフォト大賞2014



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:15 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »