11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ありがとう☆2013年

2013/12/31
2013年大晦日。
今年も1年、早かった! 年を重ねるにつれて1年が早いような気が・・・

今年は「もも家」が「ももくる家」になりました。
富士山の麓からお迎えしたくるみちゃん。 (2013年2月撮影)富士山 026

ももさんとのツーショットをたくさん撮りました。
カーマ21 024 

ももさんの横に並ぶくるみちゃんが、
四百年の森2013 104 
どんどん大きくなって、
スタバ201303 026 
しっかりポーズまでとれるようになりました。
アンバージェイド201310 193 
仕事や家事で疲れていても、
車の中 028 
ももくるに癒される1年でした。  逆に疲れることもあったけど・・・^^; ←小声


今年もたくさんのご訪問、コメントにメール、ランキング応援を、有難うございました!
心より御礼申し上げます。
ポチトコ201310 196 
引き続き2014年も、ももくるブログに遊びにきていただければ幸いです。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。


有難うございました。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

08:19 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »