09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Happy Halloween  ~なにかちがう かぼちゃ写真~

2013/10/31
10月31日はHalloween ☆☆☆
1382842934418.jpg 
といっても地方の片田舎で暮らすももさんとくるみちゃんは、
ハロウィン感満載の商業施設に行くでもなく、パレードに参加するわけでもなく、

トリミングでハロウィンなリボンをつけてもらったり、
スタバ20131005 124 
ハロウィンなお菓子をいただいたり、
スタバ20131005 134 
地道にハロウィンを楽しんでいます。


ももくるもオレンジのカボチャと一緒に写真を撮りたいな~・・
・・・あっ!!
たしかももさんがカボチャと一緒に撮った過去写真があるはずっ。

ガサゴソガサゴソ ← 写真を探す効果音


あったーーーーー!!!


かぼちゃ 
もも) なんかちがうよね?

・・うん、母(私)もそう思う。 
カボチャがリアルすぎる。 たしかこのあと、カボチャ10個くらいもらって大変だった。


ももくるも今日はかぼちゃのおやつを食べようね。
みなさま、楽しいハロウィンを☆
ハロウィン 
Happy Halloween !!!


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:07 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »