08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お顔だけ参加? @富山カレーフェスタ

2013/09/30
今日9月30日は「くるみの日」だそうです。 って今、めざましテレビでやってた。
くるみちゃん、おめでとう!! ←なにが?

9月22日(日)に、カレー好きのお友達と一緒に富山市まで。
母(私)もカシミールやザイカ・カレーハウスのカレーが大好きです☆
富山カレーフェスタ 5-1 
富山カレーフェスタに行ってきました。カレーは一律300円、ナンとごはんは200円。
ちょっと出店数が少ない?とも思いましたが、
気になっていたDILも出てたし母的には満足♪

ももさんは、カレーをガン見。
富山カレーフェスタ 014 
カレーにダイブしそうな雰囲気満載だったので、
富山カレーフェスタ 071 
残念ですがスリング行きお顔だけ参加となりました。

ちょっとだけ、ナンをどーぞ。 ※飼い主の責任であげています。
富山カレーフェスタ 076 
指まで食べるイキオイです^^;

会場は徐々に賑わっていて(お昼時にはほぼ満席) 、富士宮やきそばやアイスなんかも。
富山カレーフェスタ 4-1 
富士宮はくるみちゃんのお里です。 そりゃ食べなきゃねー! くるみちゃんは食べてませんよー。

富山にはパキスタンの方が多いらしく、カレーが本当においしい♪
大満足なイベントでした。

この時期に富山へ行ったら、やっぱりあそこ・・
続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:22 お出かけ 富山県
 | HOME | Next »