06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

それぞれの、野望?

2013/07/31
おもちゃが大好きなくるみちゃん。
サマージャンボ 001 
写真を撮る時はおやつでなくおもちゃで視線をもらうくらい、おもちゃ大好きです。

そんなくるみちゃんの野望は、おもちゃに囲まれて暮らすことかな。
おもちゃとくるみ 012 
むこうの方にももさんがいますが、普段はおもちゃにはそんなに興味を示しません。

が、「くるみちゃんが持っているおもちゃ」はほしいそうです。  ジャイアン・・
サマージャンボ 003 
大抵の場合、気の強いくるみちゃんが勝ちますけどね^^;  


そんなももさんの野望は、やっぱりおやつに囲まれて暮らすことかな。
おやつ201211 008 


そして、誰も聞いてないけど 母(私)の野望は・・
サマージャンボ 012 
宝くじを当てること!!  ↑サマージャンボと2千万サマーです。
金曜日までにエムザ前でも買ってこなきゃ。 ←高額当選がよくでるところ。

宝くじが当たったら、
ももくるにお洋服たくさん買って、専用ドッグラン作って、 案外小さい野望だな。
妄想はどんどん膨らむけど・・


今日もとりあえず地道に働いてきます。 会社、行ってきます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:16 ももとくるみの日常
 | HOME | Next »