02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

見事な伸びっぷり☆

2013/03/31
休日の簡単更新です。

3月のはじめに買ったくるみちゃんの初お洋服、パリエロさんのSSサイズ。
しらたまや0303 003 
胸囲はブカブカだったけど、買ったときからすでに丈が少し短め。
ダックスパピッ子のサイズは難しい!

1ヶ月たって3月のおわりには、
MINT201303 004 
胸囲はちょうどピッタリになったものの、ものすごーく丈が短くなりました。

ももさんもビックリな胴の伸びっぷりです。
MINT201303 081 
・・カラダのサイズが定まったら、買うからね^^;
それまではこのお洋服とももさんのおさがりで頑張って><

この1ヶ月でぐぐぐーんと大きくなったくるみちゃん。
体重も450g増えて、約1.92キロになりました。
MINT.jpg 
ももさんのごはんを横取りしながら、ぐんぐん成長中です☆

※拍手コメントをいつも有難うございます。
日曜日ですので、コメント・拍手コメントともにお休みさせていただきます。
楽しい週末をー♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:04 くるみの日常
 | HOME | Next »