01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

新しい家族☆

2013/02/28
2013年2月24日。
もも家に新しい家族が増えました!

くるみちゃん 007 
名前: くるみ (女の子)
生年月日: 2012年11月25日
犬種: カニンヘン ダックスフンド
コートカラー: シェーデッドクリーム
出身犬舎: フジアースフィールド (静岡県富士宮市)
 父)JKCチャンピオン 武蔵  母)アンジュ

およそ1年前にフジアースフィールドさんに予約をして、
カニンヘンのSクリームの女の子が生まれるのを待って(順番待ちして)のお迎えです!

フジアースフィールドさんでは、1~2週間毎に写真をアップしてくださるので、
離れていてもくるみちゃんの成長を知ることができました。
(わが子の写真画像は持ち帰りOKです)
くるみちゃん4-1 

ももさんにも、「妹がくるよ~」とくるみちゃんのお写真を見せていました。
絶対に分かってなかったけど。

くるみちゃん4-2 

我が家にやってきたくるみちゃんは、
まったく物怖じすることなく、毎日ももさんと格闘しています。 
ごはんはももさんよりよっぽどしっかり食べるのでビックリです。
くるみちゃん 002 

これからももさんと一緒に、
どんな成長をしてゆくのか楽しみです☆  くるみちゃん、ピンボケでした><ももくるみ 012 
・・・きつねじゃないです。ダックスさんです。
ももさんと一緒に、さっそくお留守番を頑張ってくれています。

ももさんともども、くるみちゃんをよろしくお願いいたします!!!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:29 くるみの日常
 | HOME | Next »