10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

秋のお散歩 メタセコイア並木道

2012/11/29
もも地方に初霜のおりた11月25日の日曜日の早朝。
太陽が丘メタセコイア 003 
メタセコイアの並木道をお散歩してきました。
太陽が丘メタセコイア 006 
冬のソナタに出てくる並木道に似ているらしいのですが、
母(私)は冬ソナを見たことがなく・・。
太陽が丘メタセコイア 041 
そして今年は色づくのが早かった? 
オレンジのピークは過ぎてしまっていたようです。でもきれい!
メタセコイア 

車で通り抜けるのもいいけど、
やっぱりメタセコイアのトンネルをのんびりお散歩もいいですね。
太陽が丘メタセコイア 019 
落ち葉のじゅうたんで。  お顔が影になってしまたけどかわいい☆
太陽が丘メタセコイア 044 
ゴローンはなんとか阻止。 お洋服に葉っぱがついて大変ですからね・・。
尻尾にお土産満載(落ち葉とかいろいろ)で帰ってきました。

もうしばらくしたら、冬のイルミネーションがはじまります。
カップルだらけのなかを、おばさん お姉さん+ダックスがズンズン歩いてたら、
おそらく母(私)とももさんです。

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:43 お出かけ 石川県金沢市
 | HOME | Next »