05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

家族でお誕生日会

2012/06/30
2012/06/30 SAT.

前記事では、たくさんのおめでとうコメントをいただき有難うございました。
ひとつひとつ、何度も読ませていただきました。
そして、これからも何度も読むと思います。あらためてまして御礼申し上げます。

6月28日は、家族でももさんのお誕生日をお祝いしました。
1年に2回限定の、手作りごはんー♪ お誕生日&うちの子記念日限定。
5歳のお誕生日当日 002
母(私)、生まれてはじめて豚ヒレ肉を購入しました。
専らバラ肉やロース肉専門。脂身大好きーーーーっ!!!

ももさんがごはんを完食&お皿をなめるのは超レアショットです。
でも、次の日からはもちろんカリカリごはんですから。
5歳のお誕生日当日 068 

そして、ももさんお待ちかねのワンコ用お誕生日ケーキの登場です。
近所のペットショップで購入。
分かりにくいのですが、Happy Birthday ももちゃん、と入っています。
5歳ケーキ
ももさん、大興奮!

あ、キレた。
5歳のお誕生日当日 114
あくびです。

ケーキもおいしくいただきました♪ このあたりで、写真を撮るのが面倒になって食べてる写真なし・・
5歳のお誕生日当日 209 
さらに食後にデザートのデザートに新聞を食べて、
お腹いっぱいになって行き倒れももさん。
5歳のお誕生日当日 217
お誕生日のごはんやケーキは満足してくれたかな?
毎日がお誕生日だったらいいのにね。

:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
そして翌日。 いつもどおりのカリカリごはんです。
5歳のお誕生日当日 224
いいえ、これがいつもどおりのごはんです。
あ、逃げた。
5歳のお誕生日当日 230
このあと、1粒1粒ももさんに無理やり食べさせた母(私)でした。
前記事の、「手がかからない子です」を撤回!!!

お誕生日記事、もう少し続きます。

※コメントお休みします。 楽しい週末を☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
08:47 ももの日常
 | HOME | Next »