04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

藤を見に。 松任グリーンパーク

2012/05/15
2012/05/15 TUE.

久々にタイムリーな話題を。
新聞で見た藤を見に、週末に松任グリーンパークへ行ってきました。
グリーンパーク 007 
・・どうやら時すでに遅し(涙
昨年の今ごろは、ちょうど見頃だったのですが。↓ 
20110528002108330_20120515002114.jpg 
藤の見頃は過ぎていたけど、ツツジや多分キショウブがきれいに咲いていました。
グリーンパーク5-1 
ピンクの藤の花もありますよー。
グリーンパーク 034
・・って、全然分からない。
横に並べると、なんとか分かるかな。(左がピンク、右が紫)
グリーンパーク2-1 
見頃はすぎていても、遠目で見るとやっぱりきれいです。
ももさんも見とれちゃったね。
グリーンパーク6-1
ただ、あっちを向いてただけだよ。 もも

藤とのコラボこそ、持ち上げ係の技量が試されます!
グリーンパーク 093
バッチリでした☆

:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この日は月に1度のトリミング&マイクロバブルデーだったももさん。
お胸の毛は、カラーと迷子札が隠れるくらいすっかりフッサフサにもどりました!
トリミング201205 018
夏は暑そうだけど、よかったよかった♪

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
00:48 お出かけ 石川県白山市
 | HOME |