03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

エイプリルフール

2012/04/01
2012/04/01 SUN.

今日から4月!
新生活に、お花見に、そしてお散歩に、楽しみな季節の始まりですね。

そして今日はエイプリルフール!!

ももさん、もも太郎くんになりました。
グレーのお洋服
ウソです。
でもこのグレーのパーカー(家用ジャージ)を着ると、男の子に見えますよ。

ももさん、彼氏ができました。
りくくん2-1
ウソです。間違いなく父(夫)が邪魔すると思われます。
某ホームセンターでお会いしたりく君です。 次は木場潟ランでお会いできるといいですね~♪

ももさん、運転免許を取得しました。
車
言うまでもなく、大ウソです。 ※この写真は使い回しです。

ももさん、昨晩の夜ごはんはティッシュでした。 ピンボケです、ごめんなさい。
ティッシュ
・・・ホントです。
朝晩のごはん(カリカリフード)よりティッシュが大好きなももさん。
ティッシュよりごはんを食べておくれ・・
そこにティッシュを置いて目を離した母(私)が悪かったです。

みなさま、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいね♪

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
01:21 ももの日常
 | HOME |