01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

冬仕様

2012/02/29
2012/02/29 WED.

秋にお胸の飾り毛が抜け落ちてしまったももさん。
冬仕様になって・・
冬仕様2-1
ちょっと分かりにくいお写真ですが特に首元のあたり、
おかげさまですっかり生え揃いました!冬毛バンザ~イ!!

ももさんの冬仕様はもうひとつ。
秋のお写真。お鼻の上の部分を見ていただければ。
お鼻
冬のお写真。
冬仕様 006
毎年冬になると、なぜかお鼻の上に黒い毛が出現。
赤ちゃんの蒙古斑点みたい?
これはこれでかわいいけど、写真を撮る角度に苦労します。

ちなみにももさん、血統書のコートの色はシェーテッドクリーム。
クリーム系のわりには色素がしっかりしています。
肉球&お顔
お鼻もお目目もアイラインもおヒゲも肉球も、真っ黒!

ついでに腹黒い。 弱いものイジメ&嫌がらせするし、意外に計算高い。
悪顔
※写真はイメージです。

でも、爪は白なんですよ!おかげで爪切りがしやすい~☆
冬仕様 014 
って言ってみたかっただけで、
実は怖くて一度も爪切りをしたことのない母でした・・・。

ももさん、引き続き頑張ってお胸の飾り毛の育毛に励みます!

※コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
04:53 ももの日常
 | HOME | Next »