FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

名古屋へ里帰り3 【Fa*Fa Nagoya】

2012/01/26
2012/01/26 THU.

前記事の続きです。

伊奴(いぬ)神社をあとにして、名古屋の街中、新栄へ。
前からずーーーーっと行きたいと思っていた、
新栄のワンコのセレクトショップ「Fa*Fa(ファーファ)」さんです!
FaFa Nagoya 069
大阪のFa*Faさんは2回ほど行ったことがあるけど、いずれも母単独。
ももさん連れて、ぜひぜひ行ってみたかったお店です。
FaFa6-1.jpg
かわいいもの満載の店内。自然とテンションあがります!(母、が。)

ももさん、お洋服の試着待ち中。
FaFa Nagoya 036
話がそれますが、ごっそり抜けてしまったお胸の毛、おかげさまでだいぶもどってきました。
全盛期まで、あと少し!ご心配くださったみなさま、有難うございました。
↓全盛期の胸毛お胸の毛。
3月 

購入したのがこちら。
GOD PIVAのドットフリルスカート(グレー)。
GOD PIVA
GOD PIVAは、ダックス専用サイズのおつくりはありませんが、
このスカートはサスペンダ部分をMAXまで延ばせばダックスでもいけます!
フリフリレースにドット柄、おもいっきりツボでした。
・・もも地方に取り扱い店は、多分、ない(涙)。

キャリーバッグ
キャリーバックも色々と試着?試乗?・・色々試して、
写真右下のもの(自宅で撮影)を購入。やっぱりフリフリ(笑
ももさん、スリングやバック系に入ると、
完全に気を消します。 ←ドラゴンボール風。 ・・年齢がバレる。

Fa*Faさんに行くにあたって、「地方から来たことがバレないようにしよう!」と
妙な気合を入れていた父(夫)と母(私)、とももさん。

が、ももさんは田舎っコ全開で店内を走りまわり、商品物色中。 お腹、でてるよ。
FaFa Nagoya 065
父 「こら、もも!やめまっ!!」 (多分、金沢弁)
母 「こら、もも!やめときゃーって!!」 (多分、名古屋弁)

とっさの時って、方言がでるのね・・。
それまで頑張ってお上品に標準語で話していたのに。

結局、金沢の方から(残念ながら、金沢市民ではない)来ました、を
かわいいスタッフのお姉さんにさんざん話して帰ってきました。
優しいスタッフのお姉さん、聞いてくれてありがとう・・。

次のお店へ移動です。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



04:45 お出かけ 愛知県 | コメント(34) | トラックバック(0)
 | HOME |